2017年12月15日金曜日

おはようございます!

みなさんこんにちは!
2_sNです!

ここはあえて業界用語的な感じでどの時間帯から見られてもいいように
挨拶にもひと工夫入れました!

さて、これまた、久々の投稿となりました・・・
私もこのブログを利用する時としない時とあり
だいたい、前は毎日の心境の変化を綴っていきたいと思っていましたが
現在は、心境の変化というジャンルからは一切変わっていませんが
何か思いついた時に利用している気がしますね

残念ながら今のところ、毎日投稿はなさそうです笑
すみません!

ってな感じで、今回も話そうと思いますが
心境の変化があったわけではないんですよね笑

なんとなく、「あっ、書こうかな」と思った次第なんですよね〜
全く・・・この考えなしで行動するのは相変わらずですよね

というか臨機応変が好きではないのですけど
予定なしの方が好きな人間ですから、そういう方が合うんですよね

まあ予定なしの人間ですから、現在の生活もできる限り暇であるようにしているんですよね。
残念ながらそんなに余裕ない日々ですけどねえ
こんなんが就職したらさらに余裕ないんでしょうね
何が楽しいのかねえ笑
と言っても生きるためにお金を貯めるようなものですからね
私とは考え方が根本から違うんでしょうね笑

さて、私はそんなみんなが苦しむ生活はしたくないですねえ・・・
とはいえ仕事のきつさとお金のもらえる量は比例関係にあるといえますからね笑
残念ながら困った話ですよ
私も転職とかも考える必要あるんじゃないんですか?

それと最近はyoutuberとしての活動は前ほど活発ではなくなったものの
新たに生放送という路線も始めました!
いや、リアルタイムでコメントもらえる嬉しさは半端ないものですね!
まあそればかりにはならないように動画投稿も頑張りますよ!

そんなこんなで今回は終わりましょうかね!
正直なんの進展もない内容でしたが、そんなものの方が
私らしいでしょう笑

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿