2017年5月17日水曜日

ゲームは1日1時間までのお約束

皆さんこんにちは!2_sNです!

最近は少し体調はいいもののハードな生活で大変な思いをしています。
皆さんもそのような日々を過ごしていることでしょうし、そんな中
このブログを胃に来ていただきありがとうございます!泣

さて、今回は久々の音楽のコーナーをいたしましょう!
今回ご紹介する曲は平田志穂子より「Shadow World」です!
さて、いまひとつピンとこない人だらけかと思いますが、
「ペルソナ」と言えば分かる方は増えるのではないでしょうか?

そうこの曲は「ペルソナ4Golden」でおなじみのオープニングで流れる曲です。
私も最近はFateのゲームで忙しいのですが、以前PSVitaのソフトで購入して
遊んでおりました!現在ストーリー途中でストップ中です!笑
話もそれてしまいましたが、この曲は私が朝、起きて憂鬱な時に流していたり、
通学中に聞いていたりします。
とてもテンポよく歩くのも楽しく思えていたりします。
ぜひ、1度は聞いてほしいものです!
歌詞も全て英語なので、にわか洋楽ファンになれた感じもしますよ?笑

さて、こんな感じで書きましたが、とりあえず、購入したペルソナについて語りますか。
先ほども書きましたが、ペルソナは絶賛ストーリー止まっていて、
別に敵が強くて倒せないわけではありません。
私は、ゲームにもよるのですが、心を無にしてするゲームも好きであります。
まあ今回の場合ペルソナはレベリングをしすぎて止まっているようなものですね笑

こいつそんなことする前にさっさとストーリー進めろよと思う方もいらっしゃる
でしょうけども、ゲームの中身によってはストーリーを早く進めすぎというものも
実際あります。強いたるものは、やはりFGOでありまして、前回1.5章の新宿エリアが
配信された時には、1日と半日で攻略し終えた人間です!
はっきり言って、0か1かの人間に近いような人ですね笑
それぐらい極端ではあります…

今後、私はマイクラもやっていきたいとは思いますが、一般的な作業厨ではあるので
かなり、変わったマイクラができるのではないかとは思います。
まあ、何をしたいのかは明確な人間ではないので、
もしもマイクラで動画投稿するとなっても、どのようになにを作りたいのかは
かなり考えてしまうとは思います。
まあ投稿があれば楽しみにしていてください笑

そんなところで、今回は終わりたいと思います。
今回もほぼノープランで書きにきた感じですから笑
では皆さん、午後も頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿