2017年5月7日日曜日

タイトルみたいなところ見つけたけど、これなに?笑

皆さんこんばんは!2_sNです!
さて本日は様々な気持ちの中、ここに現れました笑

まあいつも通りなんも考えず書いていくのでテキトーに見て行ってください!

さて、気分が乗らないのでまずは吐き出すだけ吐き出そうと思いますね?
つまり、マイナス的な内容からです!
よくある良い話から聞くか悪い話から聞くか的な感じですよ笑

今現在、実家に戻っています。
つまり、そういうことですよ笑
また、就活の話とかそんなところです。
正直なところ、私自身もどうすればいいのか分かりません。
ただ散々説教ですよ。
言われるのはタイムリミット迫っているということばかり、
これが、親密に進路相談と呼べるものなのか…
まあ私自身がもっとしっかりしていれば、こんなことにはならないのでしょうが
私だって、悩んでいるんですけど、ただただ流されるまま仕事を探して
そこに就職して日本や会社や何かのために働かないといけないのか
そう考えるだけで嫌気がさします。

こんな人間が今後、社会のために役に立つのかと思うと凄く不安ですよ。
正直、仮面かぶって人を気遣いながら生きていかないといけない。
私もこの大学生活の延長線上に何かレールがあるのでしたら、乗っかりたいですよ。
私の友人たちはそれでも受け入れているんですかね。
私にはよくわからないですね。

親には色々と迷惑をかけていますけど、
最近は親自体もあまり会いたくはない相手にもなっていますから。
なら誰にこのモヤモヤをぶつければいいのか。
それはこのブログですね!笑

冗談はさておき、前の投稿から精神の不安定さも何も変わっていません。
将来に不安を感じながら日々過ごしている私ですよ。
いや~疲れましたよ笑
ぶっちゃけ、こんな人間が自殺とか殺人事件を起こすのではないかという
不安もありますよ?
それは本当に私が私を失って未来が真っ暗になったということなんでしょうね。
悩みに悩んで、今何をすればいいのか分からない2_sNです笑
大学も入っている意味も分からなくなりましたし、正直このままではマズいです笑
ですが、私の中でこの峠を越えたら私は迷いなく行けるように思います。
いわゆる転換期ってやつですよ。
何かしら、上手くいってほしいですね笑


さて!ここからは良い話をしましょうかね!!
前にも話したFGOのCCCコラボイベ!
当てましたよ!メルトリリスとパッションリップ!
まあ予算内の2万円で来てくれましたよ泣

イベントも私はクライマックスを進めている最中ですが、
このイベントCCCをした身から最高のイベントですよ!!
メルトもリップも性格的に成長していて感動していましたよ!
家の中で「フ~!!」って叫んでいましたし笑
ぜひとも、皆さんにも遊んでみてほしいですね!

ですが、今回のイベント、参加が終局特異点クリアといわれることもあり
私もかなり苦戦するイベントです…
遊び半分で行くと撤退しなくてはいけなく、ごり押しではどうにもならない強さです。
私はサブ垢でもFGOをしているのですが、キャラも礼装も本垢と比べると差が大きく
サブ垢でのCCCイベ参加はほぼ諦めました泣
それだけ、かなり苦労したイベントです。
参加する皆さんも気合入れてがんばってください!

では今回はこんなところで終わりたいと思います!
まあこれからの活躍に少しでもいいので期待していてください!
私も色々と頑張りますよ!
では皆さん!おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿