2017年5月2日火曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!
さて!CCCイベがついに来ましたよ!
残念ながら今の私はイベにすぐには参加せず、
まったりと頑張ろうと思っている感じです!

とか言いつつガチャは回しましたけどね!笑
まあ結果は…
なんと!鈴鹿御前が来ました!
お前じゃねえよお!と心の中で叫んでいました笑
それ以外はイベ限定礼装だったりでしたね。
まあ10連と5枚の呼符使っただけですので、まだ前座ですから!
できれば、無課金でいたいですね~…

そんな中、今日は特に、これと言って話す予定はなく、とりあえず最初のことだけを
伝えたくて書いたので今一つ今から何喋ろうか分かりませんね笑

まあこういう風にブログを書き始めて結構経つわけですが、今回の投稿で27回目となります。
ちょっとそこ!キリが悪いとか言わないでください!笑
たまたまこんな感じで書くことになっただけですから!
ですがまあ、こんなにもよく書くこと思いつきますねえ。
というよりか、気ままに書いているだけなので特にこれを書こうとか思ったことは少ないですがね笑

思い出しましたが、実家戻ってまいりました!
結果?そりゃまあ…笑
簡単に言うと怒られはしなかったですね。
ですけど、やっぱ心配はされました。
まあもしも、自分が親でしたら心配になりますけどね〜
そんな中、残念ながら、当の私は就活については未だに進展ないです笑

自分ながらクソだなーとは思いますが、私のなりたい職というものも
会社でこき使われるのも正直辛い状態です。
将来性のない人間ですけど、それでも周りの人たちが就活を頑張っていると
みんなが非常にメンタルも何もかも強いなとは思います。

そして、親が心配していたことが、私の人に会いたくないという気持ちについてですね。
私も多くの友人や先輩後輩に恵まれ、その状況には関わっているみんなに感謝したいし、
別に、その人たちが嫌いというわけではありません。
ですが、私はその問題ではなくて人と話す、同じ時間を過ごすなどの接触している時間が
多ければ多いほど、私にとってストレスになります。

原因は今まで生きてきた過程に何らかの問題があるのでしょうけれども、
私もコレといった確定要素があった覚えもなく、様々な事変があって、
こんな結果になってしまったというところが大きいです。

明日も友人たちのお疲れ様会がありますが、別段問題はありません。
というか、彼らは面白い人たちなので全然キツい思いはしませんね。
まあぶっちゃけスマブラはあまり好きではありませんが笑
あれ何が楽しいんですかね?
私にとって対人戦は非常に嫌いなゲームでそういう意味ではFGOはFateのゲーム
という点では救いですね。
それに、私もそこまでスマブラ強くありませんし、
まあテキトーに参加して程々でスマブラ以外のことをしていましょうかね!

さていつの間にかだいぶ長くなっていますので、ここら辺で終わりましょうか!
恐らく明日の夜も時間あれば書きましょうかね!
というか、メルトリリスとパッションリップが当たれば、
キツい状態でも報告しに行きますから笑


では皆さん!良いゴールデンウィークを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿