2017年5月12日金曜日

なにも考えてない発言の巻

皆さんこんばんは!2_sNです!
かなり眠い状態からの投稿です!

いや、正直今回は投稿する気全くなかったんですよ(笑)
でもせめて2日に1回は、投稿したいなと思い
投稿した次第です。
全然偉くないけど偉いでしょ?(笑)

さて、今回は何のトークする内容も持ってきていません。
えっ?この前のFGOの続き?
いや、今日は私そんなノリじゃないので…(笑)

そんなこんなで何かは話さないといけないわけですが、
今回は私の今後購入するであろうPCについてですかね。
私が買おうと思っているのはあの噂のPC
「Mac Book」です!
でもシリーズのどれを買うかはまだ未定ですが
予定では、Mac Book Proの1つ古いモデルの購入を検討中です。
ですが、私は、今後動画を投稿する身…
そのため必要なスペックも高くなります…
そのお値段ざっと20万弱…
たけえよ(´;ω;`)

まあでも、今後の私のためにも購入は諦めきれません。
購入のために現在も生活費を切り詰め、無駄な出費を抑え続けています。

でもなぜMacか?
答えは簡単です。
それ以外のPCを知らないからです!

それに、親もノートにしろとうるさいので
悩んだ挙句の策ですから
親にもこれ以上は言わせません。

全く、私も動画編集とかいうことが趣味にならなければ
こんなことにはならなかったのですが、まあこればかりは無理ですね!


それと、FGOCCCイベ後のもう一つの楽しみ竹箒日記が今日更新ありましたが、
ぜひとも、クリアしたマスターさんは観に行ってください!
終始何言ってるかわかりませんから(笑)

とはいうものの理解したの2割程度ですが(笑)
いや、今の頭じゃ私の脳処理追いついてませんから泣
たぶん、何回か読んで理解しに行かなきゃいけないようです…

まあ私はまたCCCしようと思っていますので
ぜひとも、またマテリアルからCCCイベを1から読んであの感動を味わおうと思います。

本日は疲れも目立っているので今回はかなり短いですが、このくらいで終わりましょう!
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!
では皆さんお元気で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿