2017年5月10日水曜日

FGO CCCイベクリア報告!

皆さんおはようございます!
投稿の時間帯が定まらない2_sNです!

さて、今回は、うまくタイトルを利用できているのでしょうか?
私も前回気づいて今回役立ててみたのですが必要ですかね?(笑)
まあ、タイトル通り、FGOではCCCコラボイベ遂にクリアしました!!


















いや、CCCイベはCCCをプレイしている人は涙なしでは語れないイベントでしたよ!
私も涙流しながらプレイをして2人のアルターエゴを応援していましたから
このイベントは後で私も、もう1度マテリアルからストーリーの内容を、おさらいしたいですね。
ていうかもう一度あの熱い闘いを1からやり直したいです…





というのも、このFGOのCCCイベをしながら感じたことですが
感動したストーリーってもう1度味わいたいって思っても2度と味わえるものではないですよね?
この言い方でわかる人はわかると思いますが、初めてプレイするってときは
その後のストーリーを知らないからこそ、この後の展開にワクワクするわけじゃないですか。
この後の主人公たちの前に現れる黒幕は?
色々な心の中の葛藤はキャラたちの中で決着がつくのか??
そんな展開を知らないからこそ色んなことに一喜一憂するわけじゃないですか。

それって、1度プレイしたら2度と味わえられないものだと思うわけですよ。
ですので、是非ともこの感情は大事にすべきと思っている次第です…

それを今回のCCCコラボでは感じながらストーリーを一つ一つ噛みしめて進めました。
正直、月厨の島崎信長さんことノッブには、この感動を伝える力は及びませんが、
私もFateシリーズのファンの端くれとして、皆さんに伝えられたらいいなとは思ってます。

まあ今回は伝えませんが(笑)


---------------------------------------------------------------------------------

まあCCCイベ報告はこんなもんでいいでしょ(笑)
では、この後はそんな大好きなFGOについて説明していきたいと思います!
な…なんと今回は欲張って画像付きで行きたいと思います!

まずは、今の進行状況について!





ご覧のとおり、ほぼ全てクリア済みです(笑)
まあFGOしかしていないenjoy勢ともなるとこんなもんです!

レベルも132で少しずつ毎日スタミナが満タンにならない程度に頑張ってます!

そして次に私の所持しているサーヴァントたちです!

















まあそこそこの星5の数と思います!
私のリアルフレの中でも多いほうと勝手に自負しています(笑)(みんなごめんね汗)
星5の数もそうですが、個々人の強さも我がカルデアの魅力でもあります。

って何の宣伝してんだ?(笑)
そんなわけで、我がカルデアは彼らの活躍により人理修復をこなせてきたわけですよ。
いや、ありがとうございます。

では今回かなり長くなりましたしここら辺で終わりたいと思います!
また、彼らの召喚の経緯とか話せたらいいですね!
楽しい話題で皆さんも少しでも和んだなら書いた甲斐があるというものです!
では、皆さんまた会う時まで!!ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿