2017年8月12日土曜日

最近はよくわからない日々を過ごしています

みなさんこんばんは!
2_sNです!

またまた投稿が遅くなり申し訳ありません。
最近は昼夜逆転しながら寝て時間を過ごす日々が多かったように思えます。
それによっていつも投稿する時間は寝ていて深夜の夜遅くに起きても
直ぐに寝る生活を送っています。
全く大学生らしい差楽した生活を送っています。

さて、今回私は、実家に戻りました。
実家でこの時間に起きているのは非常にまずいので
早う寝ないといけないわけですが、
今回は帰省の時間が遅かったせいか
大目に見られているようです。
おそらく明日からはそうはいかないでしょうね笑

さて、ここ数日はただ寝てという風にも言いましたが
実際のところそれだけではありません。
私も、それなりに活動してはいます。

今回、友人たちのためにまた映像制作をした次第で
今回も好評に終わりました。
作った甲斐があるというものですね。
しかし、私もたった14時間程度で即興で作ったものなので
正直、もう少しこだわりたかった部分がありましたが
素材も写真系しかなくそこまでこだわれなかった部分があります。

まあ友人たちには次回予告を作りまた期待してくださいと書き加えたので
それなりに次回作は気に入ってくれるように頑張りたいですね。

それと八月から実況を開始したいという話がありますが
現在それはかなり滞っています泣

私もやってみたいのは山々なのですが
実家に戻らないといけない束縛と
機材の準備でお金がかなり底についている次第で
かなり苦労しています。
まずは作って出して見ない限りは進まないものなので
早く取り掛かりたいですね。
まあ実家では本当に何もできないので、
編集だったり他のしないといけないこともやらないといけませんので
そちらを進めて置こうと思います。

ということで最近の状況を話したところで今回は終わりたいと思います。
まあこちらの実家に入れば嫌でも生活リズムは強制させられるので
それでこの投稿も安定するのではないでしょうか?笑
明日からの投稿は期待しててください!
実家は私からほとんどの遊び道具を奪われているようなものなのでね…

ではこの辺りで!
それではみなさんおやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿