2017年8月14日月曜日

今日も何かあると思ったでしょ?無いよ!!

お疲れ様です!
そしてこんばんは!2_sNです!!

さて、本日は親戚との食事会がありました。
全く、私も久々に疲れました笑
いつもならそこまで疲れないのですが
親の目がいつもより怖かった気がします…
まあ怖いと思ってたのは私だけかもしれませんが
そう感じていた次第です。

私も実家に戻るのはこういう親の目が厳しいところがあるため
私は、一人暮らしの生活が非常に心地よく思っている次第です。

まあこんな感じで実家の暮らしは私にとって肩身の狭い生活なのですよ。
あ〜早く実家から脱出したいですね!笑

また実況も実家にいると滞ってしまうので早くしてみたいです!!
まあ戻れる日を楽しみにしてます!
私のことなのですが笑

ということで、他に話すことないので
今回はこの辺で終わりたいと思います!
実家は本当にすることないんですよ泣
その分話すこともないのです笑

そんな感じでとりあえずまた明日です!!
みなさん、おやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿