2017年8月6日日曜日

自分らしい日々がいいな

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

ということで、本日はそこそこ予定があったため
自分のやりたいことが今ひとつできませんでした。

という感じで、そこまで、今のところ気分もいいものではありません。
今の楽しみはあるのですが、それよりもやらないといけないことが
嫌いすぎて現実逃避が厳しいくらいですからね…

まあ今は実況の準備を着々と進めている感じで
そちらの楽しみはすごく増えてきています。

明日以降でそこの実況を撮ってみて
一度貼ってみるのもありかもですね
動画編集環境は整ったので、もう動画投稿はできる可能性は
ほぼ完成したのでもう直ぐですよ!!

それなりに期待していてください!!
ということで、今回はこの辺で終わりたいと思います。
えっ早い?
また明日の投稿を楽しみにしていてください!笑
ということで寝ますよ!!
では、おやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿