2017年8月13日日曜日

「暇だな」ってのはフラグでした

皆さんこんばんは!
2_sNです!

本日はブログを書きに来れました!
いや〜これを続けていかないといけないわけですよ。
これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願いしますね!!

ということで、皆さんどこかで見れるかもしれませんが
今回のブログでブログの投稿数は72回目の投稿になります!
ま〜た中途半端な時にご報告です!笑
ちなみに投稿始めたのが3月7日ですので
だいたい5ヶ月ほどが経っています。
まだまだ投稿数は少ないですねえ笑
もっと投稿も毎日したりして頑張らないといけませんね

今後とも長くこのブログとお付き合いください!!

さて、現在実家でつまらない日々を過ごしているわけですが
そう思っていた時期が私にもありました。

というのもまあ最初は堕落していますが、
まず14時に起きます。笑
両親共々どこか外出していて
まさかの起きた時、私一人でした笑

まあ親がいたら起こされていたでしょうね笑
という感じで起きてご飯を食べたところで父親から連絡があり
車で父親の用事に付き合っていました。

そんなこんなでこの時間までそれなりに用事があった次第で
実家帰ってたら帰ったで親に付き合わされる日々です笑

という感じで私もゆったりはできないようです泣
まあ早めに実家から我が拠点に戻って自分のしたいことや
実況もしたいですね!
早く帰れるように頑張ります!

ということで今回はこんなところで終わります!
ではみなさんおやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿