2017年8月14日月曜日

ネタを…ネタを……

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

さて、本日は実家の方で久々に料理の方をしていました。
まあだいたい料理の手伝いは毎回しているのですが
私のみで料理をするのは今日が久々でした。

まあいつもなら作ったものを撮ってここに載せるつもりでしたが
撮ることもなく、そのまま完食してしまいました。
というか今回の帰省で一眼レフも持って帰らなかったため
それなりに撮る機材も揃っていないところもありましたが笑

さて、明日か明後日には帰省しようかと思っております。
まあしかしながら、実家にもまた用事があるので
1週間程度でまた戻るのですが、戻れることが私には
すごく嬉しいことになります。

というか、話し方でわかるとは思いますが
実家にいてもほとんど変化ないので
何も報告することもないのです笑

何かしら家ですることもなく
実際、こんな時の投稿は非常に困ってしまいます。
さて、こんなところですが今回はここで終わりたいと思います笑

明日は何かしらのアクションを起こしたほうがいいですね!
明日の投稿をお待ちください!!
それではみなさん!
短いですがおやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿