2017年8月15日火曜日

音楽は幸せにするけど、やりすぎは注意

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

さて、本日もほとんど何もせずに終わったわけですが
今回は音楽をいろんなサイトから探しながらみていた次第です。

私も今後、実況をするので、その音源としてイイものを探していました。
まあそれだけではなく、私自身がいろんな音楽を
探しまわるのが好きであることもありますので、それもあります。

ですが、私がメインとして探していた曲の1つが未だに見つからない次第です。
私も懸命に探して回ったのですが一日をほぼかけて探したので
まあ明日も探そうかとは思います。

ですが、明日は一度実家から大学近くの私の家に戻ろうと思います。
まあ嬉しいこともあるのですが、作業もあるためあまり楽しい時間とは
ならない可能性があります。
ですが、実況も次実家に戻るまでに一度作ろうとも思っているので
それも頑張りたいと思います。

なんか今日は固い表現ばかりですね笑
まあそんなこんなで今回はここで終わりたいと思います。
明日はまた調子が戻るとイイですね!
ということでみなさんお疲れ様です!!
おやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿