2017年8月5日土曜日

何かを始めるのは最初は時間かかるよね

みなさんこんばんは!
2_sNです!

今日の更新も遅くなり申し訳ありません。
先ほどまであることをしていました汗

というのは、マインクラフトのサーバーについてです!
さて、ここで以前もお話ししましたが、
今後実況を開始するために少しずつその準備をしている次第です。

とはいえマルチサーバーが必要かと言われるとわかんないです笑
ですけれども、私と実況を手伝ってくれる方はニコ生配信をしている方なので
私よりも実況に関しては先輩にあたるような方なので
その方とマイクラをできるのであれば、また面白い展開が待っているのではと思いつつ
今日はマルチサーバーを立てようと頑張っていました。

しかし、その方も私もマルチサーバーを立てるのに手こずっていました汗
ということで、まだまだマイクラはまだ先になるかもしれませんが
もう少ししたら実況を始めたいと思いますよ!
手伝ってくれる人もいずれ紹介したいかなと思います。

いやー準備している時ってすごく楽しいですね!
まあ始まってからはどのようになるかはわかりませんが
このようなことを続けられるように頑張りたいと思います。

まあ今日は遅いので今回はこの辺りで終わりたいと思います!
明日のために頑張らないといけないものもあるので汗
ということで、おやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿