2017年8月7日月曜日

昼夜逆転生活もそう悪いもんじゃない

みなさんこんばんは!
こんな時間に2_sNです!!

さて、なぜこんな時間に起きて投稿しているかと言いますと
日付的には今日のプレゼンを作成していた次第です。
全く、先生の勝手な予定のせいで、私も非常に振り回されて
大変な思いをしています。

まあ今日の昼とか夜は、なーなーの生活をしていた次第ですが
LINEで友人から明日スライドを作成しないといけないと聞き
慌てて作成した次第ですから、スカスカなスライドですとも!

私もなんの悩みなく最後の大学生活ぐらい自由に過ごしたいですね。
とはいえ、私の中学の教師で転勤になった時に言っていたことですが
「自由にはともに責任が取り付く」という言葉が未だに頭に
残っています。

私も、あーだこーだ自由な暮らしがいいとか言ってるのですが
それには責任が伴っていることだけは頭に入れとかないといけませんね。
私の行動次第で自由は得ることができますが、それによって
人との関係や、私のこれからの未来の暮らしにも影響があるのでしょうね。

さて、こんな夜遅くに活動している私ですが、まだ作業が残っているので
まだまだ寝ることができません笑
まあ今からの作業はほんとはやらなくてもいいことなので
私の勝手な自由行動に当たるのですけどね笑

また、作業に戻りたいと思います。
昼に起きたためそこまで眠さと戦ってはいないので!笑

ではみなさんしっかり夜は寝て
朝からしっかり活動してくだいね!
ではみなさんおやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿