2017年6月12日月曜日

深夜ならさっさと寝ましょう

どうも!皆さん!こんばんは!笑
こんな時間に更新している2_sNです!

この休日は本当に休んでいました。
というより、休みすぎて今は寝れないくらいです…笑
休みの日はまあ休み方もほどほどにしないといけませんね汗

さて、皆さんは、今週末はしっかり休めましたか?
私は明日からの予定を考えるとすごく億劫です泣
休日は3日くらい欲しいですね〜
私は日曜日は深夜4時に寝て、しっかりした活動をし始めたのは
夜の19時です笑
途中起きてご飯を食べたりしましたが、まあ半日以上はベットの上で過ごしたように
思います。ホントこんな生活してるのが皆さんにとってはこいつおかしいだろと
思っているのではないでしょうか笑

しかし、今の私にとって、この先の未来を頑張る気力というものは
今ひとつ私の中で確立していないのも原因の一つのではないでしょうか。

いきなり暗いはなしに入ってしまい、申し訳なく思いますが
今はこんな気分です。
明日何となく生きている人は未来に関しても関心がないというものです。

この私には、現在のところ楽しい未来がありません。
私のやってみたいものは、将来性がないと言われ選べず、
敷かれたレールの中で生きていく。
全くもって楽しくありませんね。
前にも、こんな話しているので、あの時からなに一つ成長していないということですね笑
それだけ私の中でこの先の私がどのように生きていけばいいのか分からないのです。
多分、私が試したいことをする時間がないという訳なのでしょうね。

この大学生活は様々なことを学ばさせていただきました。
人間関係だったり、勉学についてだったり、感情だったり…
まあ私の中で人間関係をかなり学びました。
部活動で私がどのようにしたいのか、学科の友人から書類を毎回書いて
「お前部活やめたがいいだろ」とも言われたり、あの時の精神だったり
予定の忙しさだったりを知って今を生きている訳です。
私もそこで、叶わないものを知ったり、せめて叶うものがあることを知ったり
私も現実というものを思い知らされる日々でしたね。

かなり、感傷的になっていましたね笑

このブログは、雑談という名の私の気持ちの整理用の日記帳のようなものだと思います。
まあこの日記をもう一度読み直すことはないでしょうが、私のこの感情を読んで
以前もお伝えしましたが、こんな人間も現実にいるんだなと思って
反面教師にしていただきたいです笑

このように自分を犠牲にしてお前は頑張れよと言っているように
聞こえるかもしれませんが別に私の中での精神の整理整頓も兼ねているので
別に、気にする必要はありませんよ?笑
私もこれを使って明日に活かせるようにしている訳ですから。
ですが、実際に活かせているのかどうかは、また別の話ですが笑

まあ、私の今考えていることを少し話してみましょうか。
私は以前にもYouTuberになってみたいと言いましたが、別に人前に姿を現して
商品のレビューだったり、お試し企画をしたいと思ってはいません。

私は、人を幸せにする仕事は好きです。

この言っていることが解ってくだされば、もう言うことはありませんが、
幸せにすると言っても方法は様々ですが、私は人の笑っている姿が好きです。
そのために、多少私自身が弄られることも我慢します。
ですので、私がうまくいかないことを見て「バカだな〜」とか
「私の方がうまくいくし」とか思ってくれる人が増えてくれることが嬉しいです。

先ほども言いましたが、私の自己犠牲に関してはどうしようもないものもありますが
実際、私にはできないことが、たくさんあります。
ここで、叶うことがたくさんあれば、これ以上の幸せは私の中でないでしょう。
ですが私も散々上手くいかないことだらけなので、せめて他の誰かだけでも
何かの願いが叶ってほしいと思うようになりました。
その中で、派生して生まれた感情なのでしょう。
私がいる間だけでも、楽しい思いをして欲しいと言うものは
ですので、そんな下らない願いを叶え、一人でも幸せにする方法は
YouTuberと言うのも一つの手段と思います。

さて私は、そんな願いを是非とも叶えてそんな仕事に就きたいと思います。
まあそれでYouTuberになれたら、こんな意気地なしの私に許された仕事として
YouTuberとして最後までやって生きたいです。

こんな状態の人間なのでこれが正しい選択ではないでしょうし、
しっかりとやって行けるかもわかりませんが

まあ夏までには、色々初めてみたいですね。
上手くいかないことだらけの私に、何か上手くいくことがあればいいなと思いますね。
誰かがどの世界でも言っていることですが、
「叶えたいと言う思いが強い人ほど叶う」と言いますが
まあ需要と供給の関係が上手く噛み合えばの話ですがね。
噛み合うといいな。と思ったところで今回はここで終わりましょうかね。

ジメジメした内容で終わって申し訳ありません笑
ですが、こんな時も私にはありますし、恐らく、
人一倍このような精神になりやすいのでしょうね。
やはり、心は傷つきやすいのかもしれません笑
まあ明日からもなんとかやっていきます。
皆さんも元気に明日からもいきてくださいね!

それでは、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿