2017年6月5日月曜日

神対応って存在するのか?

皆さんこんばんは!
2_sNです!

さて私も、今回非常に上機嫌です。
なぜだと思いますか?

そう!ついに念願の…

「Mac Book Pro 13inch」

を購入いたしました!!いええええい!
さすがに嬉しい思いを隠しきれません!

というのも今回は非常にいい買い物をしましたので、
その一部をご紹介いたします。


私は以前、友人2人とAppleの製品が豊富においてあるApple store天神店に行き
購入するPCを絞っていました。
その時に様々なPCだったり雑談をした女性の店員さんがいまして、
今回のMacPCを購入しに来た際、その方が購入手続きを進めてくださる方でした。

そして最初は、向こうの方は覚えていないだろうなぁと思い、とりあえず
話を合わせながら購入の手続きを進めていました。
ですが、店員の方が「あの…以前友人と来られていませんでしたか?」と切り出され
その店員さんも私のことを覚えててくださっていました!

そこで、購入手続きを進めながら、様々なことを話していましたが、
最後の会計の際、学割のみの購入であることを知っていた私は、
茶封筒にお金を準備した上で渡そうかしましたが、
店員さんが、「販売促進割引」というものをしてくださり、
さらに、約1万円の割引がされていました!!
ですので、私は結果的に学割で安くなった上に、約1万円の値引きまでさせて頂くと
非常に手厚い割引を受けました。

いや…一度Apple store訪れて良かったと思いました。
以前、私はローンでの購入を検討していましたとココで報告しましたが、
結果的にこちらの方が安く買えて非常に得した気分です笑

皆さんもApple storeでの購入を検討する際、また他の店などでもですが、
店員さんと仲良くするのは一つ良い手なのかもしれません。

買えて嬉しいと安堵する中、この対応の良さにまた来店したいと思ってしまいましたね!
こう説明すると、相手の思う壺でしょうけれども、非常に嬉しいものでした!

さて、今回はこのような形で、PCを購入したのですが、
私も初めて自分の望んだPCを購入し、またどのようなことをしようか?
もしくはできるのか、分からないことだらけなのですが、
色んなことに挑戦するパートナーとして非常にこれからの活躍に期待です。

皆さんに、面白いコンテンツ、また私が以前からやってみたいと思っている
実況や、レビューのお手伝いをしていただきたいと思います。

この後早速、動画編集として有名な「final cut pro x」を入れてみたいと思います。
また、マイクラの実況動画も作れると良いなとは思いますよ?

とりあえず、今回色々と楽しい話題を出したところで
今回はココまでにしたいと思います。
このブログも良い発展をできるようにしたいと思います!!

それでは皆さん!また会いましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿