2017年6月30日金曜日

私はFGOとFFXVが好きです

みなさんおはようございます!

2日経った2_sNです!
みなさんすみません汗
この2日間はFGOのコンテンツが熱かったので
ブログをさぼってしまいました泣
次回以降はサボる場合くらい連絡の一つ入れようかと思います笑

まあ見ている人は多くいるわけではないので
連絡も必要かはわかりませんが笑


さて、では今日もテキトーにつぶやいていこうとは思います!

FGOは今現在かなり熱いコンテンツになって来ましたね!
私はこの2日間は、同じアパートの知り合いとFGOの生放送を見たり
今回配信された1.5章第2部の「アガルタの女」を共にプレイしたりと
かなり満喫していました。

早くクリアしないとツイッター上がネタバレだらけになるので
使命感に近い感じで早いクリアを、目指しています笑


今現在FGOの方はそんな感じで遊んでいますが、
もっと凄いニュースが今回あります…

なんと
内定通知いただきました!!

とは言っても、今日の朝、バイトに行く前に20秒くらいで確認しただけなので
内定通知なのかちゃんとは見ていません笑
軽く読んでた感じ、そんな感じに見えたので、そう思っているだけです笑

初めての内定を頂いたわけですが、私の中では、嬉しいという感情も何もありません。
「そっか…」ただそれだけです笑

私もかなり面接はよくできたとは思いますが、
そこまで思い入れがあるわけでもなく、まあなんとなく受けた会社が
なあなあな感じで内定通知までいただいたという感じです。

正直、私は今困惑している状態です。
今後このままでいいのかとは思ってはいます。
ここで話すのはまだ、躊躇っていますが、私のやりたいこととは
違うからです笑

まあ夢や理想を追い求めず、現実的な結果を選んで行動しているだけなので
望んでいる行動ではありません。
とりあえずは、これでいいかと思ってやっています。

今から語ることは、前にツイートで誰かが書いていたことFFXVを
プレイした人の感想を引用する内容となっています。

この今の生き方って、おそらく他の方も当てはまる人もいるのではないかと
思いますが、「こういう選択しかなかった。」というような人生ではないかと
思います。

私も、様々な選択の余地がありましたが、結局はこういう選択しかない。
選択肢はあってないようなものというふうに感じています。
FFXVの主人公であるノクトも、その選択を選ぶことなく、
世界の流れがそうだったからということでストーリーも進んでいったように
感じます。

私も、ノクトと同じ状況だとは、状況も危険度もかけ離れていて、
同じと思うだけおこがましいとか言う方もいるとは思いますが、
それを私は感じて、今を生きている状態です。

楽な生活や、お金が裕福にある人生、人生があまりに輝かしい生活を
望んでいたりしますが、結局は叶う可能性なんて理想にあって、
現実にないようなものです。
まあここまで、気持ちブルーな感じで語って来ましたが、それを承知で
生活しているので、そこまで落ち込んではいません。
彼と同じように選択肢があってない人生を歩みたいとは思います。

それとここまで暗い内容で語りましたが、FFXVは本当に面白いゲームですから
ぜひ皆さんにはやっていただきたいです。
先日、エピソードプロンプトが配信されたので、プレイしましたが
アラネア姐さんが美しいです…
彼女の元で生活したいと思うくらい好きなキャラです笑























またFFXVは別の機会にでも語りましょうかね笑
本当に面白いので、絶対語りますからね!!

と言う感じで本日は終わりたいと思います!
明日からも、予定が多く非常に大変な日になりそうです…
でも、ブログはなんとか書きますからね!

それではみなさん!また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿