2017年6月26日月曜日

大阪遠征の巻

どうも皆さん、お久しぶりです!
2_sNです!

さて、久々の投稿になります笑
私もこう見えて忙しい皆ので少々の配慮をしていただければと思います!

私も、この一週間様々なことがありましたので、その内容を
今回は話したいと思います。

まあ何を隠そう…
就活!!
ですよ笑

私も就活でなんと最終面接まで進んだわけですよ笑
まあそれで、大阪まで友人3人と小旅行をして来ました!
3人最終面接まで進むことも珍しいものかもしれませんが
3人で、旅費を検討したり、旅先での食べ物をどうするかと考えたりするものは
非常に楽しい時間でした!

ですがまあ、最終面接まで私は他に受けたところもなく
というより私が嫌がって就職活動を全くしていなかったもので
そんなやる気のない人を採用してくださった場合は非常に感動ものですが
それが私がやりたいことになるのかと言われたら
全くもって違うということだと思います。

まあそれでも、仕事をしてある程度稼ぐことができるなら
とりあえずはいいのかなとは思います。
ですが、真面目な人間でもないので今後これで大丈夫なのかとは思いながら
生活するとは思います。

話がかなり外れてしまいましたが、大阪の旅も一筋縄ではありませんでした。
行きの新幹線は京都~大阪間の停電の影響で5時間の立ち往生に見舞われました笑
友人と話し合って、在来線に移行しどうにか新大阪まで着きましたが
予定の3時間遅い到着で着いた時には日付が変わっていました…

そして、ホテルについても、みんな修学旅行感覚で眠れず、3人で様々な話をして
寝る頃には4:30をすぎていました笑

ですが、全員が最終面接でそこそこ手応えがあるらしく
私も、1回目の面接よりいろんなお話ができて、内定を頂けるのではないかなとは
思っています。

まだその返事が帰って来ていないので、わかりませんが
内定がそこで頂けるようであれば、親は恐らく就職活動を続けろと言いそうですが
そこまで真面目に就活はしないつもりです。

私も元々仕事にやる気のある人間ではないので、真面目に働くことは
できない気がします。

まあ今回はこのような内容で終わりたいと思います。
えっ?短いって??

時にはそんなこともあっていいじゃないですか笑
というより、短くても短いスパンで更新していきたいので
少し方向転換したいと思った次第です笑
後日大阪の写真も載せることできたら載せます!

うまくいくといいですね笑
それでは皆さんまた後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿