2017年6月2日金曜日

午後の紅茶よりリプトンのミルクティーでしょ


どうも皆さん、こんにちは~2_sNです!
現在、非常に眠いです。

ちょっと、投稿のスタンス変えてみようか模索中ですが、今回は多分しないと思うので、
いつも通りの、誰の役にも立たない日記をまたつらつら書きますよ~

皆さん!
昨日は頑張りましたよ?

「就活!!」

なんだかんだ、楽しんでました!
まあその前日の夜は行きたくなさ過ぎて吐きそうでしたが(笑)

でも、読んで元気になったサイトがあってそれを読んでたらすごく元気が出ました!

まあ就活している人は是非とも読んでみてください!
感傷的な人や感情で動くタイプの人は少なくとも響くのではないでしょうか?


就活を中断し初めてのひとり旅。何もかも分からなくなって辿りついた1つの答え。「自分で証明するしかない!」

【就活が嫌になったから、鎌倉に行った】就活病み旅のすすめ。


今回初めてリンクを利用したのですが、うまくいってることを願ってます(笑)
私も、このブログを全然使いこなせていないので、これからより読みやすく、より楽しめる
ブログにしていきたいですね!
ちなみにですが、行間を少し開けておきましたが少しは読みやすくなったのではないでしょうか?
少しでもココを利用しやすくは頑張ります!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、今回は久々に音楽のコーナーも行いましょうか!
今回紹介するのはREOLより「ギミアブレスタッナウ」です!
これも折角ですしリンク張っておきますね!↓

[MV] REOL - ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now


もともとREOLさんの曲は「LUVORATORRRRRY!」で知ったのですが、他の曲を探したところ
彼女らしくない曲があり、これがこの曲となります。
ですが、私の中では今までにない好みの曲で、こんな曲もいいなと思った感じでしたので
紹介させていただきました!
また、好きな曲の幅を増やしていきたいです!

さて、こんな感じで今回はぬるめに終わりましょうかね!
昼からも皆さん忙しいと思いますが、良い週末を迎えましょう?(笑)
それでは、皆さんまた会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿