2017年6月27日火曜日

わさびは好きですか?

みなさんこんばんは!
本日はお疲れ気味の2_sNです!!笑

最近は本当に毎日が忙しく眠る時間も無駄に長くしていないといけないくらい
お疲れな感じです笑
まあ聞いた話によると寝すぎるとそれで体力を使うらしいので、
寝すぎなのかもしれないと思いますが、正直わかりません笑

まあそんなこんなで過ごしていますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

さて、ここに読みに来てくださっている方には、少し朗報なのかわかりませんがpcを購入し、しばらく経ちましたが、今は動画編集ソフトを利用し、少しずつ編集のやり方を覚え始めています。

これで、私は動画投稿のまたひとつ手段をひとつ手に入れたようなものです。
現在はキャプチャーボードを購入するか考えていまして、購入すれば、また
動画配信もやりやすくなるのではないでしょうか?
まあこの先のことはわかりませんが、頑張ってやってみたいと思います。

さて今回は久々に音楽のコーナーをやりたいと思います!
しかし、私も今現在は、音楽を聴けていない状況ではありますから
今回はこの音楽を紹介したいという方向性でやりたいと思います。
いつも通りの音楽紹介なのできにする必要はありません笑

今回紹介するのは、映画を見た人なら必ず聞いたあの曲たちです!
今回紹介する音楽ではなく映画は…
「君の名は。」です!!

なんだと思う方はいらっしゃるとは思いますが、
カバーしたのを今回は紹介します!

まずはURLは貼っておきます!↓
君の名は/Radwimps 歌詞付き FULL Anime Music Novel

まず見て驚くでしょうけれども、再生時間は約1時間程度!!
まあ通学・通勤で暇な方々は聞いてのんびりとした気分になりながら
通学・通勤の時間を楽しんでいただければと思います!笑

私も、声によっては好き嫌いはありますが、あえてRadwimpsではないからこそ
このような歌声もあるんだなと思い、約1時間「君の名は。」で流れた曲たちを
楽しんでいました。

それとひとつ言えることは、話していても伝わらないものなので
聴いていただけたらと思います。

カバー曲というのは料理で例えると刺身をいつもは醤油のみで楽しんで食べている人が
わさびをつけて食べるようなものです。
今のたとえで伝わるかはわかりませんが、つまりは好き嫌いは、
かなり分かれるでしょう。
ですが、そういう曲の楽しみ方もあるということをお伝えしたかったのです!
ぜひ、カバー曲も楽しんでいただけたらと思います!

さて、今回もこんなところで終わりたいと思います!
毎日投稿ができたらと願いながら、明日またお待ちください!
それではみなさん!
また明日!!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿