2017年6月17日土曜日

人生ゲームを今したら精神的にマズそう笑

どうも皆さんこんばんは!
今日も日付変わっての2_sNです!

皆さん。
私も就活もなぜか、次の最終面接の通知きてしまいましたよ…
てか今まで受けた会社の個数1社…
それが今最終面接まできてしまってます。

てか、今回の一次面接受けた感じ、かなりこいつは成績悪くても入れるべきでしょ的な
感じで、受からせていただいた感じです笑

理由ははっきり言えます。
私、全然他の方々よりも面接うまくいってないぐらいの中身だったんですよ。
それに、会社の面接で、もう一度会社の概要を教えるために説明会で配布された
DVDを郵送するくらいですよ?

それに、面接中で、「どこの仕事をしたいかは、最終面接までには
まとめとかないとねー」とか…

なんか面接中に「君、最終まで行かせてあげるから、それまでにまとめておいてね」
って言われている感…
その面接していてこいつら私がココの内定出たら就活を終了する言葉に
もう内定渡す気あるんだなと私は内心思ってました。

まあ内定出たら、私の気持ちが変わらない限りはそこに行きますよ。
何と無くな人生を歩くつもりです。

まあ、仕事とプライベートはしっかり、お互い時間に猶予がある感じなんで
気に入ってはいますが…

まあそんなこんなで、最終面接のため大阪行きます。
移動費…出してくれよ。
今も友人と交通手段や、ホテルに泊まるかどうか話し合ってます。
ホントココまで勝ち上がったんだから、交通費くらい出してほしいものです。

あっ。
これは友人の内心ですよ?
私は、こんな奴を受からせてよかったん?って疑問を抱いたままなので
受からせてありがとうの方が大きいです。
だって、就活もまともにしてない奴だし、他の人たちは
内定でないって毎回エントリーシート書いて提出して、面接受けにいって
と大変な生活しているのに、私なんて就活したくないと今まで目を
そらしてきた人間ですよ?

まあ、結局のところ、最終面接受からないとまた1からやり直しなのですが
ココまで都合よく受からせて頂いてありがたいものです。
まあ、これが私の最終的な仕事にはならないでしょう。
ん?なぜって??
そりゃ 、こんな人間ですから。
おそらく、店作ってそこに人呼んで、みんなの愚痴を聞いたり
色々お話ししたりする方がどちらかというとお似合いな気がします。
ココに戻れば、「あの頃の気持ちに戻れる店」的な?
そのくらいが、私にあってる気がします。

でも、自営業なんて、ますます分からんしという風に思いますし
そこは、これから考えときます。

そんなことが分かった今日1日でした!

今回はこんなもんで終わりましょうか!
皆さんもこの後の人生とか、私と一緒に考えましょうぜ!笑
ではまたいつか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿