2017年4月3日月曜日

どうも皆さんこんばんは!

今日は、実家からマイホームに戻ってきました。
いや~解放されました!
精神的にはこっちにいるほうが気が楽ですね~

さて、今日は何の話をしようか考え中ですが、
軽く恋愛について語ってみますか!
まあ今回はホント軽めのジョブ程度で行きましょうか笑

そうですね~
まずは、恋愛経験ですが、残念ながら恋人いない歴=年齢という
悲しい現実があります。とほほ…
ですが、私は告白した経験は3度ほどありますよ!
意外と勇気ある行動はあります!笑
まあ結果はついてきていませんが…泣

私自身、さまざまな人からは「恋人いるかと思った!」だったり、
「付き合えていないの?ウソでしょ!?」みたいなことは言われます。
そんな私から一言…
ケンカ売ってるんですか?怒



ということで、次回!最終回!!期待の新星ここに消える!   完



いや~、良い話だったで終わりたいところですが、残念ながら、続ける必要はありそうですね。
ちなみに、現在、この投稿を書きながら流しているは、Florence + The Machineの「Stand By Me」です。この曲はFF15で主題歌としてカバーされた曲です。しんみりしながらの投稿です笑
こんな、曲紹介もしていくと、皆さんの音楽の幅も広がっていいかもですね!ぜひ、一度聴いてみてはいかがですか?

さて、話は脱線してしまいましたが、しかし、私が告白した機会というのは、中2、中3、そして高1の3度でそれ以降は告白する機会はなくなりましたね。それ以降はい2度ほどこんな人が良いなと思った機会がありましたが、それ以上の発展はなかったですね。皆さんの期待に応えられるようなことは、なかったですね~すんません!笑

さて、このあと今回はどこまで話しましょうかね?
え?これ前半ですよ?笑
すべて語ったら面白くないじゃないですか!
想像に任せるところを作ってこその脚本家というもの!
話を勿体ぶったり、考えさせたりする自由を与えてこそです!笑

じゃあ、最後に次回予告っぽい内容を書いて、明日以降に回しますか!
そうですね。私も生きてきて、様々な恋愛というものをみてきました。
悲しいことに他人の恋愛ですが…まあ見ていて楽しいですよ?
みんな「リア充爆発しろ!」とか言ってますが、私自身、あまりそんな感情にはなりません。
なんでかは、知りませんよ?笑
私だって私自身がどう考えているかなんて、分かっていませんから。
恋人がいなかったから、どんな気持ちになるとか、他の人達が付き合っているからどうとか、
特に考えていませんから、考えず、その時が訪れてから知っても遅くはないと思いますよ?
私はその時が訪れるのをただ楽しみにしているだけです。

というところで、今回は終了しましょう!笑
明日、私の恋愛観が深く掘り下げられるかもしれませんからね?
まあ結局は私の気分次第で書く内容変わってきますから!
また明日を楽しみに待っていてください!
それでは、皆さん!おやすみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿