2017年4月5日水曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!

最近は睡眠時間が昼夜逆転してきてなかなか大変な日々を過ごしています笑

私も早く規則正しい生活リズムを取り戻さないといけませんね!
まあそんなこと微塵も直そうとは思っていませんが!!

さて、まずは本日の音楽のコーナーから!
今日紹介するのは、澤野弘之より「EGO」です!
この曲は「機動戦士ガンダムUC」で挿入歌として使われている曲でもあります。
なんとなく、切なさを感じるこの曲ですが、力強さも合わせ持つ曲であると思います。
今回はこの曲を聴きながら本日の内容をどうぞ観ていってください!


今日のお題ですが、本日もまた、恋愛について!
いや…こんな長く続けるつもりなかったんだけどな笑
ですが、私も昨日の内容で終わるのも嫌なので、本日で終わるといいなと思いながら
今日も書いていこうと思います。

まあ、いままで読んだ方がいらっしゃるなら、私がどのような人であるのかは、
少しは理解できたのではないかと思います。
そういえば、前回の内容で付き合う過程が面倒という内容を書かせていただきましたが、
人によっては、付き合うまでが楽しいと思う方もいるのではないかと思います。
実は、それで男性脳か女性脳かわかるといいます。

まずは男性脳ですが、付き合うまでが好きと思う気持ちが高く、
付き合ってからは少しずつ下がっていく傾向になるそうです。
下がるのは別れる可能性があるカップルと思ってください。
一方の女性脳ですが、付き合うまでは、そこまで高いというわけではないようです。
ですが、付き合い始めて相手のことを、どんどん好きになっていくようです。

さて、この傾向から皆さんの脳がどちらの性別に近いか分かるのではないですか?
私は、これで見る限りでは女性脳の可能性があるようですね!
そんな些細なことで楽しんでいる私であります笑

まあこれがどうであれ、私の付き合えるかどうかには繋がりませんが、
少なくとも、私は積極的な人間ではありません。
単純に私の恋愛について語ると、超奥手ではありますね。
ですが、前々回も話した通り恋愛に積極的ではありました。
でも、情けない話デートというものは経験がありません笑
デート自体好きではないのかなとは思いますが、その延長線上に
付き合うというものがあるのならば、私の恋愛事情は相当頑張らないといけませんね〜

そもそも、私の好みの恋人のレベルが高い可能性もあります。
まあいわゆる高嶺の花みたいな?
自覚はありませんが、そのようのものが私の今までの恋愛を邪魔している可能性は
少なからずあるのかもしれません。

こんな感じの人間が今まで色んな人達から「お前なら恋人できそうなのに」とか
言われています。
さて…一体何が原因で付き合えないのですかね?笑
今まで散々悩んでいるので、恋人と付き合えるかどうかなんて、もう考えていませんよ。
まあ好みの恋人の性格だったり容姿みたいな話はまだできますが、
とりあえずこんなところで私の恋愛事情は一区切りにしようかと思います。

いや〜想像以上に長くなっているので、終わるタイミング失いかけていたんですよ笑
さて!本日からはFGOの方では新しいイベント「ぐだぐだ明治維新」が始まりますから
ボチボチなエンジョイ勢として周回頑張りたいと思いますよ!
それでは皆さん!また明日の記事で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿