2017年4月9日日曜日

みなさんこんばんは!2_sNです!
今回は誰も見ない深夜にお送りします笑

では、いつも通り音楽のご紹介からしていきましょう!
今回流している曲はflumpoolより「証」です。
flumpoolなら皆さんも知っていることだろうと思いますが、
証という曲は知っているでしょうか?
この曲は、どの時期かは忘れましたが、学校の合唱の課題曲にも
使用された曲で、しんみりとする曲ですね。
私も以前はカラオケでも歌ったこともある曲で今日久々に聞いてこの曲にしようと思いました笑


さて、本日はゲームのもう一つのブーム紹介といきたいところですが、
本日は予定変更しましょうかね?
いつも同じようなペースで行くわけないじゃないですか?
私だって書きたいタイミングってのがあるってことですよ笑

そうですね。
なんとなく、考えていることですけれども、私以前から読んでいる方は
今まで使っていたPCが壊れたという話をしたと思いますけれども、
もしも新しいPCをゲットしたら何をするのか、少しお話ししたいと思います。

まあ私が新しくPCを買うわけですが、予定では今まで持っていたPCよりも性能が
良いものを買う予定です。
普通そうだろと思われると思いますが、今回利用しようと思っているものは、
少々違うわけですよ

というのも私はyoutubeに動画をいつか投稿しようと思っているわけですよ。
まあどんな形で動画投稿するのかとかプランは何も考えておりませんが、
動画編集をしたくて、動画投稿するわけですからそこらへんはわかりません。
でも、始めたらここにも貼って観てほしいものですね!

何もかもがノープランなので、これからの情報に期待しててください!

さて、最近はあまり調子がよろしくないので今回はこの辺で終わりたいと思います!
皆さんも体調管理など、しっかりしててくださいね!
それでは、おやすみです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿