2017年4月1日土曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!
持って帰ってきましたよ!この重たいPCを!笑
ですので、今日もまた投稿しますよ!!

さて、本日は実家に戻ってきているわけですが、そうですね。
実家については語りませんよ?
プライバシーですからね笑
それに、私の家族は内向的な家族で、家族一致で私は社交的すぎるといいます。
どんだけ、人と関わることを嫌っているか…

まあそんな私も最近は人と会いたくない症状が出ていますけれども?
だから、ホームシックになって家に戻ったのかって?
いいえ?実家には戻りたくありませんとも!笑

本来、私は様々な束縛を受けていましたから、早く家を出たかった人間でしたね。
友達と夜遅くまで遊んでいるの禁止だったり、そこまで、寝るところは一緒で夜遅く好きなことする時間もありませんでした。
ですので、早く自由を得たかった思いはありましたね。
正直、一人暮らしは、最高ですね。
自由な時間帯に寝起きできますし、遅くまで起きていても怒られることはありませんし、今本当に幸せです。

そして、人を呼ばなければ、本当に一人の時間を楽しめるわけですから!
先ほども言いましたが、ホント人と関わることが嫌になってしまったわけですよ。

前は人を家に呼んで宅飲みだったりを開催するのが好きでした。
ですけれど、人と深く関わることが疲れたのだろうと思います。
生活している中で、人の文句や悪口だったり、夢を語り合っても結局みんなが乗り気ではなく、なーなーになったりと、現実を突き付けられたというよりは夢をへし折られるようなことが、周りで起きすぎていました。

そんな生活から私自身逃れたかったのかもしれませんね。
おそらく、自分で言うのもおかしいとは思いますが、ひとが負う傷にしては深かった気がします。
昔は、後輩や同期の前では笑っていようと思って生活していました。
理由は簡単で、仕事柄あまり苦労を見せたらいけない立場だったからです。
どんなにきつかったり、心折れていたりしても、笑ってみんなを喜ばせることが大事と思ったからです。
というよりは、ほかの人達が、それらを見せることがあり、それだけ心配されていたからです。
せめて、私だけでも、と思って活動していたため、その反動が今来ているように思います。
最近はあまり笑わなくなったように思えます。
PCが壊れたことだったり、理由もそれ一つとは言えませんが大きな要因はそれがあるように思いますね。

まあここで、そんな話をしている時点で、私もこんなマイナスなことを振りまいてしまっていることは否定できません。
ですけど、私はこのブログというものだからこそ、語れることがあると思います。
私が語るのは見えない画面の向こうの人に語っています。
それを、どう思うかはその方々次第で、「うざい」とか思われたらそこまでですが、
それで共感できたり、こんな人間もいるんだと思ってくれるのであれば、このブログを見て頂いた意味はあるように思います。
そんな感じでこのブログを読んで楽しんでください。

さて!今日は想像以上に重たい内容でした笑
明日はまた楽しい話題にでもしましょうかね!!
では、明日の話題をまた楽しみにしてください!
それでは、皆さんおやすみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿