2017年4月9日日曜日

みなさんこんばんは!2_sNです!
本日は昨日に続きそこまで調子がよろしくない状態でやっていきます!
まあなんとか毎日投稿は守りたいのでこうして現れていますよ!笑

では、今日の音楽のコーナーから!
今回流しているのは澤野弘之より「Bios Acoustic (mk+nzk)」です!
Biosと言えば皆さんも知っている方はいるでしょう!
私もこの曲で澤野さんの曲を知り始めたといっても過言ではありません!
それくらい、非常に印象に残る曲です!
せっかくですのでもう一度聴いてみるのもいいのではないかと思いますよ!

さて、前回の一休みをいただいたので、またゲームの話に戻りますか!
私の2大ブームですが、2つ目のブームは「ポケモン」です!
ポケモンも様々ありますが、私は「ポケットモンスターサファイア」をやっていましたね。
皆さんの中にもサファイアしたことのある方はいるんじゃないでしょうか?

サファイアはまた違うゲームの楽しみ方をしていましたね。
というよりかは、最終目標を失ったが正しいです笑
というのも、私は前の「FF10」と比較するとそれなりに成長はしていました。
からくり屋敷も何とかクリアしていましたし、チャンピオンロードも苦労の果てに
通り抜けることができましたから!
ですが、そのあとはなんなく殿堂入りしたわけですが、問題はそのあとですよ。
その後って結局何を目標にポケモンを進めればいいのか分からず、
とりあえず、手っ取り早い殿堂入りを何回もしていました…
その数なんと127回……
目標を失うととりあえず、目の前のことしかしなくなる昔の私は困った子供でしたね~

そして、ポケモンでお馴染みの個体値については…もう説明しなくてもいいですか?
そんなもんするわけないじゃないですか!
私にとっては100レベが最強なんです!笑
そんな感じでポケモンもブームでした、この場合のブームの意味は分かりますよね?笑
少なくともいい意味ではないですから…笑

こういうゲームとの関わりがあったから、今の私はそこまで、
頭良くゲームをしているわけではありません。

まあ何か変わったかと言われると、作中で泣く機会は増えましたね笑
最近はいろんなことに涙脆くなりました。
いったい私に何の変化が起きたのか…
あ~でも、冷めている時もそれと同じくらい増えています笑
いったい私は何の経験があったからこんな人間になったのか…

そんなところで今回も終わりますかね!
皆さんもゲームを私の倍以上、楽しめるよう願っています!
それでは、皆さんおやすみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿