2017年4月4日火曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!

さて、昨日の恋愛のお話の後半戦です!

その前に、今日の音楽のコーナー!
ちょっとラジオみたいな感じで様々な音楽をお伝えしていくコーナーを
やってみたかった、ただそれだけの企画のコーナー笑
今回流している曲はRaujikaより「Art Of The World」です。
なだらかな、曲テンポで夜寝る前などに一息つける曲ではないかと思いますよ
それに私はここに書きながら聴いているわけですが、このブログを読んでる人も
同じリラックスした環境で聴いてみてほしいですね~
皆さんも曲を入れてみてこの続きを読んでみてくださいね!



さて、音楽は流しましたか?
では本題に入っていきますか!
とはいっても、昨日何をどこまで書いたのか結構、曖昧なんですよね笑
この文章ってすべて音楽とその時の気分で書いていますから…
まあこっちはテキトーに文章にしているだけですからね~

一応、私の恋愛に対する価値観を書く的な内容でしたよね?
まあそうですね。私の恋愛に関することですが一言で言うと
結構冷めちゃっています笑
確かに、恋人は欲しいと思っているのはウソではありません。
家に呼んだりして、ご飯を食べたり、たくさん雑談したりして、いろんな時間を一緒に過ごしたいとは
本気で思っています。
でもその前の段階である「付き合うまで」が面倒に感じています。

というところで、なぜか言葉が思い浮かばないですね笑
文章におこすのは、なかなか難しいですね…
そういえば、今日は私の友人がみんなで遊園地などに行っていましたね。
なかなか楽しそうな企画で私も参加はしたいと思いましたね。
ですが、お金がないのです笑
PCを新しく買うお金をためている最中で…
残念なことです泣

では、話を戻しますが、私はあまり社交的な人間ではありません。
正直、人見知りするタイプだと思います。
まあ、もし私の知り合いが見ているのでしたら、ウソだ~とか思っているのでしょう笑
そう思われても仕方ありません。実際人と会話するコミュニケーション力は、
私自身持っていると思います。
人見知りとは言わないじゃんと思っているでしょうけれども、この先に問題があります。
私は、人と話せる力があったとしても、人のことを知るのが嫌いなタイプです。

嫌いとは書きましたが、極端に嫌いというわけではないのですが、
人を深く知りたいとは思わないのです。
知ったとしてもその人の一部なんだと思うだけでそれ以上の愛おしいとか思いません。
ですが、逆に新しい一面をみて嫌うことはありません。
残念ながら人に関心がなくなった感じがします。
まあ原因は様々ありますが、他人であることが今はすごく楽ですね。
それ以上が怖い可能性があるかもしれませんが、今のところ
その境界を越えてくる人はいないので、まあこちらとしても楽ですね笑

さて、なんだか、いまひとつな内容になっている気がしますね
もうちょっとうまくまとめたいのですが、考えなしに書いているせいもあるでしょう笑
とりあえず、今日はこんな内容で終わりましょうかね?
え?恋愛について物足りない??
後半戦と言ったな、それは、ウソだ笑
自分もこれで終わるのは不完全燃焼なので明日も別の曲を流して
書いていきましょうかね。

またその時の気分次第で!笑
それでは皆さん!また明日ですね!おやすみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿