2017年3月31日金曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!

今日の朝投稿したものは、昨日の投稿分です!
ですので、今日の分は今からのものですよ!
毎日の投稿を目指していますが、まあ明日から一度実家に戻るため
もしかしたら、3~4日投稿が止まるかもしれません汗
今持っている代わりのPCがあまりにも重い…
まあ7年前のPCだから仕方ない部分もあるかとは思うわけですが。

さて、前回の続きですね!
好きなことの話からFateシリーズが好きになったきっかけをお伝えしましたが
いよいよ、私がFateを本気で好きになった元凶を教えたいと思います!

それは「FateextraCCC」です!
まあ何度か話題には出ていたので気づいていた人はいるかもしれませんが笑

その頃私は浪人を覚悟していた時期ですかね?
まあ浪人生が何してんだとは思いますが、浪人も意外と自由に過ごせますからね?笑
そんな中、CCCの作品はCMを観たりして期待値がどんどん上がっていました。
その時には「Fateextra」も一通りクリアしていまして、裏の物語のようなCCCには
非常に心躍る思いでした。
それに、CCCのキャッチフレーズと呼ばれるものですかね?
それが「溺れる夜が始まる」ですよ?
なんか惹かれません?笑

さて、この話は少しあらすじをお伝えしますと、前作の「Fateextra」の月の聖杯戦争に関する続編となります。どんな願いでも叶える月の聖杯「オートマトン」、オートマトンは実際のところ地球をずっと記録し続けた演算機ともいえるものですね。その1対1のトーナメント戦を勝ち抜いた人がその聖杯を手にすることができる。そして今回のCCCはなんとオートマトンが監視できない世界に主人公を引きずり落とす存在が…

それが、あの保健室で前作では一切ボイスがなかったあの桜に似た存在!
そして、なかなかなドSキャラ!!見物ではありますよ!笑
そんなスタートなのですが、なかなかの感動作品ですよ?
正直涙出ましたから笑
ネタバレはしないためにもこれ以上は言えませんが、もう桜がかわいくて仕方ない作品ですよ!
私の姉に勧めたところ高評価でしたからね!
ストーリーはすごく好きな作品でしたので、ぜひ触れる機会があればやってみてください。
自分はpsp版とvitaのダウンロード版を買いましたからね笑

長くなったのでそろそろ終わりますかね。
明日はエイプリルフールですね!
皆さん盛大な嘘をついてくださいね!笑
それでは皆さんまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿