2017年3月21日火曜日

皆さんこんばんは! 2_sNです!

なんと!またまた間が空いていました。
次からはこんなことがないようにしたいですね。
ここ3日は友人との旅行がありまして、全くPCを触る機会がありませんでした!
はい!言い訳!笑

今回の旅行は鹿児島まで行ってきました!
まあこの話も今後少しずつ話せたらと思います!

そして悲報…
この前のオルタニキのピックアップはなんと石100個近くありましたが、見事爆死
ガチャ運には恵まれませんでした。
もともと課金勢でもありませんので、無償石を消費しただけなのですが。
また、アルターエゴ実装までため続ける日々ですよ。
今のところ星3.4勢の育成をしているだけなので残念ながら、そこまでのモチベもないですよ。
また新しい星5サーヴァントが来てほしいですねー

まあFGOについてもまた書いていきたいですね。
それではまたあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿