2017年3月12日日曜日

こんばんは!2_sNです!
さて、私も実家からマイホームに戻りました。
やっぱ、私はこっちのほうが居心地がいいようです笑

そうですね。まだまだ私のことを知らない方も多いと思いますので
今回は私の好きなことでも話してみますか!

私は一眼レフを持っていて写真を撮るのが好きですね!
前は結構いろいろな場所にでて、撮りまくっていました!
今は、忙しい身なのであまり撮れていませんが、いつかここにも載せれるようにしたいですね!
ブログだからできるよね?笑

そんな写真を編集して動画にしたり、ツイッターやインスタに載せたりと
結構自由に活動していますね。
まあインスタはこのブログ同様まだまだ使い方わからないので結構大変ですが笑

でも先ほども伝えましたが、最近は活動も全然ですから少しは写真撮りに行きたいですね。
もっと自由な生活になったらいいですね。
まずは、日々ここに日記のようなものを書いて継続することを第一にしたいですね。

それと、明日は動画の編集と出来れば掃除もしたいですね!
明日その報告ができるといいですね。
4月にいいスタートを迎えられるように頑張りたいですね!
でも、私は頑張るって言葉が一番嫌いだったりしますので、ほどほどにやっていきますよ!笑

今日はこの辺で、終わりたいと思いますね!
また明日の書き込みを頑張るためにもゆったりとこの後すごします!
それでは、さよ~なら!

0 件のコメント:

コメントを投稿