2017年3月11日土曜日

どうも!こんばんは!2_sNです!

まさかの3年愛用していたpcが壊れてしまいました泣
そのため、1日遅れての投稿です。ごめんなさい…

現在は親戚の利用しなくなったpcを代用させて投稿をしています。
いや、こんなにも始めた早々からトラブルだらけとは思ってもいませんでした笑

まあ代用なので、今後新しくpcを買う予定です。
出来ればmacpcもしくは自作pcですかね。

ただ、お金の用意が全くできていない…
こんなことになるなんて思ってもいなかったからですね笑
次からは、貯金というものをしっかりしなくてはいけませんね。

とはいえ、私は食事が好きで食費がかなり嵩むわけですよ。
いや、マジで抑えないととは思うのですが…

でも、抑えても、やっぱ最近のpc高いじゃないですか。というか、私が買いたいと思っているpcって
高スペックなんですよ。まあ理由は動画編集が好きでその環境が欲しいわけですよ。
いや~だからこそ困っているんですよね笑

今回、新しくpcを買うのをきっかけに、貯金や減食を頑張らないといけませんね。
しっかりやっていきたいですね。

まあそのための、ブログでもあるわけですが笑

今のところのブログの利用方法は自分というものをしっかり確立させるのと、毎日続けて結果を残すというのが、下らないものですが、利用方法ですね。
正直、まだ始めて3回目の投稿なので、見ている人もいないのだろうとは思いますが、こんな人間もいるんだ程度で見ていただければ幸いです。

今回も、こんな感じで終わりたいと思います!
pcもですが、このブログの使い方も学んでいきたいですね笑
では、皆さん!また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿