2017年3月26日日曜日

はい!どうも皆さんこんばんは!2_sNです!

今日は開けずに来れましたよ!
いや、これを続けなければ!!
継続する力が私は欠けていますからね汗

それはともかく、一番最初に投稿した投稿がいつの間にか
消えていることに昨日気付きました!
なぜ消えているのか全く理解できませんが、
もしかしたら不注意で消してしまったのかもしれません…
残念な思いですよ。

ですが!ついに!!FGOは本日のアニメジャパンでCCCイベの情報が出ましたね!
くそー!!この前爆死したばかりで石が足りません!!
非常に危険な状態ですよ泣
しかしまあ、まだいつ始まるかなどの報告がないのでそれまで石を貯蓄しますよ~!
せめて100以上は貯めたいですね…
足りない分は課金になります…

今日は掃除する予定でしたが、起きたのが14時とやる気あるのかと思われる時間に起きてしまいました笑
ですので、残念ながらガッツリと掃除はできませんでしたよ
ですがまた機会を探して掃除して見せますとも!!

せっかくなので、昨日友人と夕食を共にしたのでその時に食べた写真でも載せますか!


どうですか?
うまく載せていますかね?
全然使い方分かってないので残念なことになっていないといいのですが笑
ですが、このハンバーグおいしかったですよ!
是非、皆さんも作ったり外食に行ったりしてほしいですね!

こんなところで今日は終わりましょうか!
それでは皆さん!おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿