2017年3月26日日曜日

どうも!皆さんこんばんは!2_sNです!
日付は変わってしまいましたが、なんとか夜の投稿できました。

いやー先ほどまで友人との夕食&雑談で長居してしまいました。
実は長居とか誰かと長い時間一緒にいるというのは私にとっては
少し苦痛で大変な思いです笑

ですので、残念ながら腹筋や腕立ては、していません!
この後にでもします!

明日はもともと自転車旅でしたが残念ながらキャンセルとなってしまいましたので、
あいた時間はマイホームの片づけやいらないものを捨てていけるといいですね。

このブログも結構書き込みもしてきているのでそろそろ成長もしていかないといけない
ように思うわけですけど、使い勝手がなかなか輪からなんですよねこれ笑
まあ写真を入れてみるといいですかね?
まずはそこからやっていくべきですね!

そんなところで、短いですが本日もさっさと寝ましょう!
それでは皆さん!おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿