2017年3月14日火曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!

いつの間にか日付変わっていましたね笑
さて、昨日言ったことを出来ているかというと…
残念ながら出来ませんでした泣

いやあ、こういうものは、なかなか出来ないもので、
皆さんに言ったのですが、情けないですねえ笑

現在、私はあまり人との関わりを嫌うというより、最近少し避けて生きています。
現代の生き方がどうこうというより、身の回りでの活動の多さに、我慢していたものが溢れたという表現が正しいような感じの状況です。
ですので、家族のもとへも、あまり戻りたくなくてマイホームがすごく恋しかったです笑
ですが、いずれそれが嫌になる時がくることだと思い、現在の生活を楽しんでいます。

まあ少し頭痛もあるので、先に休みたいと思いますね。
それではまた明日会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿