2017年3月29日水曜日

皆さん日付が変わってこんばんは!2_sNです!

まあこれはセーフでしょ!笑
許してください泣

さて、今日は正直話すことないです!
では!


…と言いたいところですが少しは書かないとですね~
でもそう思うくらいなにもない1日でしたからね笑

まあせっかくなので、雑談でもしますか!(いつもかもしれませんが…

こう見えて、私はyoutuberのような実況者って割と真面目にしたいなとは、思っています。
動画編集というものに触れる機会が私にはありまして、毎日投稿するようなものとはいきませんが
凝った作品を作るのは本当に好きではあります。
ですので、動画編集とともに生きる彼らは私には輝かしく思えてきます。

私は今まで生きてきた中で幾度か人前で出て話す機会も多く、実況者のように面白いことを言えるかどうかは分かりませんが、そんなことをして生きてみたいなとは思っています。
しかし、実際は実況者というのは、ほんの一握りしか有名にはなれず、それだけで生きていくのはかなり苦しいものがあるかと思います。
おそらく、親に話しても就職を真面目に考えるように言われることだとは思います。

実際どうなんでしょうかね?
やってみる価値はあるのですが、好きなことだけで生きていくのは、正直色々無理があるのではないのですかね。
でも私の中であるのは、一人でも笑ってくれる動画を作れたらとは思っています。
そんな気持ちで、動画編集に携わってきました。
ですので、この1年はやってみたいですね。
本気かどうかは、その延長線上で測れるものでしょう。

まあ動画を出したらリンクでも貼りますので、ぜひ観てみてください!

こんなもんでしょうか?笑
またこんな私の内側を話せたらとは思います!
一人でも共感できたり、和んだりできたらいいなと思います!
それでは皆さん!また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿