2017年3月27日月曜日

どうも皆さんこんばんは!2_sNです!
何とか今日中に間に合いました!
いや、忘れかけていただけですが笑

あのですね、分かってはいるのですが、このpc使いにくくて仕方ないです…
お下がりをいただけたのも不幸中の幸いですがキーが打ちにくくて仕方ない!
早く買い替えたいものです!泣
とはいうものの、お金もたまらない一方でとほほ…

買うとするなら何になるのですかね?
時代に乗ってMacBookあたりがいいのですが、まず値段が高い笑
それに、スペックもそれなりに必要なものを要求するのでまた値段も増える一方
うーんもっと低いものを狙うべきですかね~?

まあそんな悩みもあるわけですが、もっと深い悩みも書いてみたいものですよね
おそらく共感していただける方も、もしかしたらいるのではないでしょうか?
ですが、まずは水面のことも知らない方が多いとは思われると思いますので、
少しずつでも私を知っていただきたいものですね!
画面の向こうの人間であるからこそ、深く話せるものもあるかと思いますし!

そんなところで本日の日記みたいなのは終わり!
このブログの方向性も、いずれ明確にしていかないとですね笑

それでは、皆さんまた明日会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿