2017年3月15日水曜日

皆さんこんばんは!2_sNです!

なんと!また1日投稿を忘れていたようです!
ごめんなさい…泣

最近は、平凡すぎる日々を過ごしているせいか、日付の感覚が狂っているようです。
まあちゃんと治していかないといけないようです。

そしてFGOのほうではっ復刻のイベントが始まりましたね。
私は、本垢とサブ垢の2つFGOの垢を持っていますが、両方しっかり周回したいなと思っています。
そして、明日はオルタニキのピックアップ(プロトアーサーピックアップの付録的な?)があり、私もガチャを回したいと思いますよ!
お金を入れて回すタイプではないので、無限に回せるわけではありませんが、自分の運を信じて引きますよ!

さて、今回はここで終わりたいと思いますよ!
ピックアップ結果はまた明日報告したいと思います!
皆さん楽しみにしていてください!!

では!また!

0 件のコメント:

コメントを投稿