2017年3月9日木曜日

深夜にこんばんは!

どうも、2_sNです。
まさかの日付変わってしまいました(笑)
まあ、朝迎えてなければ、問題ないでしょ!
忙しいわけでもないのに何やっているんだか…

そういえば、このニックネーム2_sNですが、読み方分からないですよね(笑)
これは、「にーさん」と読みますよ!
これで性別は分かったかな?
ということで見ている人がいれば、覚えて頂けると幸いです!

さて、FGOの方では2017年ボーイズコレクションが始まって、何とプロトアーサー王がピックアップ!
いや… 、ホワイトデー時期とはいえタイミングが悪い(笑)

まあ念のため引いてみたんですよ!
残念ながら☆5礼装が限界でしたよ…
まあ、次回のオルタニキと同時ピックアップのときが本番ですからね!
でもまあ、なんだかんだで引かない可能性も…
という感じでFGOの方は進んでいます。
これもまたいずれ説明してもいいかもですね。

ということで遅い時間なのでそろそろ終わりましょう!
ではまた明日会いましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿