2017年3月25日土曜日

皆さんおはようございます!2_sNです!

いやー笑、うまくいきませんねー…
またまた日にちが開いてしまいましたよ。
なんというか言い訳も見苦しいけれど、夕方にはいつ書こうかなとは、考えているんですけど
夜になると忙しくて書く時間が無くなってしまうわけですよ。
ホント情けないばかりですよ

さて、ここまでうまくいかないのなら何かしらの罰ゲームというのも違うかもしれませんが、それなりに用意しないとモチベも上がらないのではと思いました!
そんな訳で腹筋もしくは腕立てでもしてみますか!
というのも全く運動をする機会がないわけですよー
ダイエットもかねて夏に向けてナイスな体をつくっておかないとですね!

こういう風に気持ちはまあまああるのですが、行動ができないタイプなので、ここも直していかないといけないところですね…
まあとりあえず、久々の運動なのでブログと同様にまずは1日5回程度から始めて習慣化をしていかなければなりません!
結果をまずは残さねば!

というわけで一度今回はここで終わりたいと思います!
これは昨日の分と換算して今日の夜また今日の分を書くつもりです!
それでは!今日も良い一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿