2017年7月10日月曜日

黙秘します笑

みなさんこんばんは!
2_sNです!

今日も用事があったはずでした!
というのも元々7月8日に就活で合説に参加してみようと思ってました。
ですが今日は何日ですか?
そう9日です…

言ってることわかりますよね?
そう…予定が1日ずれていたということです笑

昨日の夜、どこに行こうかと考えながら
場所を探していたのですが、開催場所が見当たらなく
もしかしてと思ったら、この始末です笑

ということで、今日はただただ買い物に行ってきました笑
一応合説は水曜にもあるので、そちらに参加しようと思います。
さて、今日購入したものですが、服とかそういうものではありませんが
今後このブログにも晒されるであろうものなので
今回は割愛します!笑

というか期待して待っててください。
このブログでもいつか告知する事柄なのですよ!
まだまだ道具は全然揃っていないので、少しずつ
購入予定です!

さて、ここまで何買ったか教えない購入したもの紹介でしたが
これ以上話す内容なんもないんですよね笑
今日はそれ以外本当に何もしていないですから…

ということで、
今回は終わります笑
また明日の投稿を楽しみにしてください!
では、おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿