2017年7月7日金曜日

やはり、難しいことは嫌いだな笑

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さあ、きつい金曜日を乗り越えましたね!
皆さんお疲れ様でした!!

えっ?私ですか?
申し訳有りませんが、今日から休みでした笑
と言っても明日から少々用事があるため、それよりも前に
休んでおきたかったため、予定を変更して休みました!

ですが、休みとはいえ、やらないといけないこともあり
今日も忙しかったといえば忙しいものでした笑

とりあえず、用事が済んだ後は久々に家事をしました。
とは言っても、やったのは洗濯と風呂掃除とトイレ掃除です…

予定ではもっとリビングとか掃除もしたかったのですが
そううまくいきませんねえ…

ですが、時間の過ごし方的には、本当に休日を味わえたように思います。
私も色々としないといけないこともありますが、
時には現実逃避して自分の時間を過ごすのも大切かと
とは言いつつ、私は終始現実逃避しているように思いますが笑

とは言え、私も今勉強していることが、今後私の何に役に立つのか
わからないのも現状ではあるように思います。
そんな悩みを頭にボーッと思い浮かべながら
洗濯の面倒をしていました。

もっと、自分の身に役立つものや今の自分に必要なものを探したいとは思います。
こう良いこと言ってはいますが、内心はかなりのチキンなので
有言実行はかなり厳しいものとはなります笑

私の身の回りでも
みんなどのように生きていきたいのかというのは、非常に気になりはします。
この記事を書くまでいろんな人と話して来ましたが、自身の人生に対して
このままでいいのかとは思う人ばかりでした。
私もその1人なので彼らの気持ちは分かります。
実際、就活というのもどれくらい自身の進みたいと考えた方向に
進んでいるのかと思います。

私は、そこそこ仕事しやすいところに内定を1つ頂いたのが現状で
別にそこで仕事したいと思って内定を貰ったわけではありません。

まあ内定を、未だに1つも貰えていない人もいたりしますので
すごく失礼な話かもしれませんが、実際そう思っています。

どこに仕事したいとか、どんな人と働きたいとか
今ひとつ分かりません。
あと一年で本当の社会人なのになに悠長なこと言っているのだろうと
私の両親はおそらくいうと思います。

それでも、ただ生きるためだけに、そこそこの仕事で満足して頑張れるかというと、
分かりません。

なんか女々しい発言だらけですね笑
少々、この後の内容を変えていきましょう!

こんなことを考えているからこそ
私は、今のやりたい仕事というのも満足できるものを探しているのだと思います。
私は不真面目な人間であるためそこまで、真剣に見えないことだらけですが
真剣にやらないといけないとは思いつつ、今を考えていきています。

まあ、私はクリエイターとか昨日は言ってましたが、
実際、最近は私はなにが生み出せるだろうとは悩んでいますし、
なにもしないというものが私は何より好きな時間なので
非常に困ってます笑

みなさんも、自身がなにに向いているとか、早いうちに考えておくのは
大切かと思います。
自身の時間というのも大切にして過ごしてみてください。

ということで、今回は終わりたいと思います!
途中、かなりブルーな発言でしたが、もともと根暗なので
ある程度お許しを!!笑
それでは、みなさん明日からの休日をしっかり満喫しましょう!!
では、おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿