2017年7月13日木曜日

だんだん遅くな〜る笑

どうもみなさんこんばんは!
2_sNです!

最近更新の時間が遅くなりつつありますね…
最近の忙しさが異常なんですかね?
まあこれから早く更新できるように頑張ります!

さて、水着イベ始まりましたね!
あっFGOの話ですよ?笑
今私も先輩とともに周回を頑張っている次第です!
特に礼装が欲しく今回のガチャはそのためにしか考えていませんから

水着キャラとかは私自身あまり興味なくて…
ただ露出の多い服とかそこまで興味はないんですよ。
というか風情がある場合は違いますけどね?
例えば、水着+砂浜+夕日とかそうなったら
水着着てよかったと思いますが、
キャラが水着姿で戦うと、怪我した時に
露出の多い服を着ているから可哀想にって思ってしまうんですよ笑

ですので、常備している服であることが体力が減っても
鎧着てもだから仕方ないと思えるのですが…
それくらいゲームに対しても感情移入してしまいますからね笑
なかなか私もゲームしてても色々大変なんですよ?笑

さて!短いですが、今回はこのくらいで終わりたいと思います!笑
短いでしょうけど、そのぶん自分の時間に当ててくださいな!!
それではまた明日会いましょう!
おやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿