2017年7月19日水曜日

お待たせしました!!

みなさんこんばんは!
2_sNです!

2日振りです!!
すみませんでしたが、体調崩していました汗
私も、冷房の効いた部屋で睡眠をしていたわけですが
冷房が効きすぎていたわけです…

おかげさまで薬を飲んで、少しはまともに動けるようになりました!
せいぜい講義には参加はしていたのですがそれ以外は
ずっと寝て過ごしていた次第ですよ。

いやあやっぱ体壊すときついですね笑
ですが、体調もよくなっているので
今日からまた更新していきますのでよろしくお願いいたします。

さて、本日は、1つ発表があります…
なんと今回あるものを購入いたしました。

なんと、キャプチャーボードを購入しました!
みなさんの中で、キャプチャーボードとはなんだよと
思う方がいらっしゃるかと思いますが、録画するソフトのようなものです。
何を録画するのかというと…ゲームです。
つまり、ゲーム実況ができるようになったのです!!

ということで、私もやりたいことがひとつ叶いそうです。
まあどういう風にやっていくかはわかりませんがとりあえずやりたいように
やっていこうかと思います。

ですが、私のところはもう直ぐ定期試験がありますので
そこまで、しっかりとはできなさそうですね…
準備に時間がかかったもののつまらないですねえ…

とりあえず、チャンネルとかなにかしらは今後設定していくので
まあ楽しみにしていてください!
こちらも、少しずつ学びながら、やっていこうと思います!

さて、心機一転のチャンスを心待ちにしつつ、今回はこの辺で終わりたいと思います!
みなさんも夏風邪に気をつけつつお過ごしください!
では、みなさんおやすみで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿