2017年7月11日火曜日

映像制作は面白いですよ!

みなさんこんばんは!
日付が変わってからの2_sNです!

今は、計画中です!
ん?なんのかって?
まあ友人との計画なのであまり話せませんが
楽しい企画中なのでまあ今後のお楽しみですな笑

今日も何かの話をしたいのですが
時間の関係上短めにしたいと思います。

先ほどの関係の続きにもなりそうですが
また、映像を作る可能性がありそうですね笑
私は多くの作品を作りましたが、
また長い映像は作るのかもしれません

別に忙しい訳ではないのですが、
作るとかなり体力使うので、コンパクトにしたいとは思うのですが
こだわるとかなりこだわりますからね笑

悪い癖なのですが
こればかりはクリエイターとしての魂が許しませんから仕方ありません笑
まあみなさんを楽しませるための面白くするのは
大切なことなので頑張りますかね…笑

ということで今回は終わりたいと思います!!
今回は遅くなり申し訳ありません汗
明日もお楽しみしててください!!
それではみなさんおやすみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿