2017年7月8日土曜日

これからは収録版も多くなるのかな?

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

私にとっては、現在こんばんはではありませんが笑
なぜなら、現在昼の13:30!!

他のところで言うところの収録版的なやつです笑
私も毎日投稿をする身になるので、こうやって使える時間に書いている次第です。
とは言っても、私の夜もこれと言って用事があるわけではないのですけれどね!笑
さっきまでとこの後が忙しい次第ですね!

さて、今回の話す内容とか、これと言ってあるわけではありませんが、
この後どうしましょう?笑

この行替えの間に3分ほど経っていますが、昨日が七夕だったらしく
私も七夕にはほとんど興味を持っていませんでしたが、
話によると物語シリーズの戦場ヶ原さんの誕生日でもあったらしく
今回の話題は、物語シリーズと言うことにしましょう!
ここで言っておきますが、おそらく脱線するでしょう笑


私も物語シリーズはちゃんとは観ていなくて
本当は全話観たいのですが、私もこんな性格のため
観ようと思っても今はめんどくさいと思ったりして、
だいたい後回しになってしまいます。

ちゃんと観た作品というと、恋物語と花物語ぐらいなのではと思います笑
どれもちょくちょくとしか観ていないものばかりで、
キャラは知っているけどちゃんと話を全部知っているわけではないので
本当ににわかです笑

ですが、物語シリーズも数がここまで多いためどこかの日に一気見しようとか考えても
全部観れる数ではないのでそれも困る1つの原因ですね笑
みなさんはおそらく私以上には観ていることでしょうけれども
もっと観てみたいですね!
というか今思ったんですけど、恋物語も花物語もサイドストーリーすぎません?笑
主人公である阿良々木くんはほとんど出ないし笑

という感じですね笑
こんな感じで真面目にFate以外の事柄については今ひとつ足を伸ばしては
いないのですよね笑

そして、私も色々記事を書いて思いましたが、だいたい記事を書くときの言い回しが
解ってきました。なんというか…
「この言い方多い気がする」とか
「この言い回しで書いたけどこっちがいいだろ」とか

そんなものが見えてきますね。
実際、この記事で何回目か知ってますか?
というかPCで観てる人とかは右の一覧表でも見たらわかるか笑
これで、52回目です!!
ちなみに、このブログの最初の記事が確か3月7日
記念日的なものを考えると日にち違いすぎて笑ってしまいますが
こんな感じで、長い間書かせていただいております。
一応4ヶ月書いたことになるのでしょうか?

内容も薄いし、日にちも空いた時もありましたが
半分弱とは…笑
内容も詰まった投稿もしないといけませんね笑
まあこれからまた頑張りますよ!

それとこのブログの見やすさも追求しないといけませんね…
日記みたいなものだからあまり見やすさと言われて何ができるかわかりませんが
まあ写真とか貼れば少しは彩られるのではないでしょうか?

というこれからも頑張るぞ!と言ったありきたりな言葉を並べて
今回は終わりたいと思います!
というか物語シリーズの話いつの間にか終わってた感あります笑
って話していたらいつまでも終わらないタイプなのでサクッと区切りますね!
明日も私は恐らく予定ですが、みなさんは良い週末を!!
ではおやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿