2017年7月25日火曜日

嵐の前の静けさの気持ち

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

※またネガティブな内容となっております。ご注意ください。

さて、本日もこんな時間に投稿です笑
最近は友人と過ごす時間が多くまあそこそこ勉強しています。
勉強はしていますが、単位取る気力は今ひとつありませんが

この大学4年生だからこそ
今はどうしたいのかがわからなくなりまして笑
自分がどうしたいのかとかそんなこと
私の周りはしっかり決まっているのでしょうけれども
私はなーなーです…

全く、試験前ですがくだらないこと考えてばかりです。
一心不乱とはうまくいきませんねえ笑

みなさんにも生きる目的というものはしっかりありますか?
私も、旅に出て私が生きている意味を探したい思いです。
なんというか、周りから必要とされているだけで、正直
今の私は幸せです。
ですが、それだけで生きていけるわけではないので辛いです。
私らしく生きたいのですが、それが今の勉強なのか
内定いただいた会社なのか。

今の私には、よくわかりません。
私はこの先の社会でやっていけるかわからない感じです。
そういう意味では、朝も嫌いですね笑
朝は、何かが始まってしまう気がして
今のこの楽しい当たり前の時間が、ずっとあればと思っています。
そんな生き方を大学生のうちに探すべきなのでしょうけど
そんな時間は今の私にはありません。
という大変さです笑

さて、明日からは試験開始です。
そんな朝はどのように私も周りの友人は迎えるのでしょうか。
このブログは試験期間中はやるかは明日までにお答えしますね。
みなさんも楽しい時間を大切にしてください。

ということで本日は終了です。
というかまた本日の夜の時間の投稿を楽しみにしていてください笑
では、また楽しみに本日の投稿を楽しみにしていてください!!
おやすみで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿