2017年7月14日金曜日

心の温度

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さて、本日も収録版でお送りいたします笑
私も休みたい時には休めるように時間の使い方を
うまく調整していかなくてはいけませんからね!

とは言いつつも今は非常にブルーなネガティブな感じです笑
まあ恐らく睡眠時間の問題もありましょう…
最近は体調管理も崩れてきていて、雰囲気夏風邪みたいな感じです。
というか夏バテ?まあそんなよくわからない状態に陥ってます。


あとは気持ちのブルーな感じですかね〜
こればかりかはなんともなりませんね〜笑

まあせっかくの機会ですし、私のネガティブモードを
垣間見てみます?笑
まあ今回敢えて見せてこのクソ人間も大変なんだなと思う人もいれば
なんだこいつのクソさもたかがしれてるな。
私の魔王から頂いたこの邪悪な邪気眼…とかいう人もいるでしょう。
まあ読みたい人限定なので、このまま下を読み続けてください。
読まねえよ、って方は本日も、こんな内容ですが、終了です笑
暇だな〜とか思う人は昔の記事でも漁ってみてもいいのではないでしょうか?
そんな感じでここで終わる方はおやすみで〜す!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



はい!
ここから下を読むってことは下らないブルーな感情を見に来たのですね!
まったく暇人ですね〜笑

まあ書くとはいえぶっちゃける話がどれくらい出来るかは私の
さじ加減次第なのでこの内容が私のすべてと思わないようにしてくださいね?
マスコミも周りの情報も簡単には信じないように生きていかないといけませんからね?笑

では始まりますよ?覚悟はいいですね?笑

まあ正直言うと、私生きている心地が今のところしないのですよ。
私も様々な人のために貢献し、またいろんな人たちに支えてもらっていますが、
私が私として生きているようには思えません。

例えるなら、この今していることは他の誰でも出来るようなことと
思ってしまうわけですよ。
まあ前にも何かの記事で見たように思いますが、
人は褒められたいがために日々頑張っているんだと
私はあまり共感はできないのですが、納得はしてしまっているんですよね。
私も今は私にしかできないことを探してしまっています。
よく言われるナンバーワンではなくオンリーワンですね笑

私もまだこんなこれから社会に出て間もない人間がしのごの言わず
まずは働けと言われそうですが、正直最悪な気分です。
と言いつつも、現在の大学生活にも嫌気というものがあります。

別に仲間に問題があるわけではありませんが、
学習している事柄に疑問があります。
私の今勉学しているものが一体何の役に立つのか全く分かりません。
というか、理解もできません。

私は、何事にもモチベーションというものを大切にしていますが、
大学の学習内容の学習内容は全くもって皆無です。

ですので、そういう意味で今生きている実感がないのです。
私がやりたいものはこれでいいのかと今動けないまま
悩んでいます。

私ももう直ぐ腹をくくらないといけない時期なので
早めに決着はつけないといけませんね。
まあ悩み続ける年頃なのですよ笑

お金はもらえなくても
それで生きてみたいという思いはあるので
それが叶うといいなとは思いますね。

まあそんな感じで、このブルー内容の企画は終わります!
とにかく書いてみたい一心で書いたので内容はガバガバ
言いたいこともただ言っただけなので伝わらない場合もありますが
その時はその時で笑
皆さんの解釈に期待しています!笑

一応書きたいことすべて書いたので、今日の記事はこれにて終了です!
本日も読んでくださりありがとうございます!
また明日の記事を期待してて待ってください!
明日からはまた土日ですね!
みなさんしっかり休みましょう!

ではさらばです!
みなさんおやすみで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿