2017年7月24日月曜日

だって、もう3時だよ?笑

みなさんこんばんは!
2_sNです!!

昨日はすみませんでした汗
昨日は友人とFGOを朝7時までやったり
アポクリファのアニメみていたりしていたので
遅くまで遊んでいました笑

ということで、こんな時間に来てもみてくれる人少ないですが
朝とか暇な時間にみてください笑
というか今みていますね笑

今日は勉強会して日付が変わるまでいましたので
こんな遅くまでいましたからこんなに遅い時間の更新となりました笑

全く明日からの勉強にも支障をきたしそうです…
と言っても私はそこまで、試験勉強しようという意気がありませんからね…
このままだと本当に留年しそうですが、なんだろうね。
そこまで、留年とか今はどうでもよくなっています。

どちらかというと
今自分が何をしたいのか
ということの方が重要な気がします。

まあそんなことは、また後日でも話しましょうかね。
ということで、明日というか今日の更新を楽しみにしててください!
早めに私も寝たいと思います!
ということで、お疲れ様でした!
おやすみで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿