2017年7月17日月曜日

夏バテの時期ですね〜

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さて、今日なのですが、昼夜逆転してしまい、ほとんどの活動時間を
睡眠で終わらせました笑
ほんとしょうもない生活をしている私でございます…

ですので、今日はいいネタすらありませんなあ笑
今日書くこともそこまでないのです。
本日もネタ不足からお送りしております笑

ということで、現在の状態を話しましょうか
今現在私は夏風邪状態に近いです。
喉の渇きがひどく、常時鼻炎なのがさらにひどくなっております。
まあ体調管理は元から得意ではなかったのですが
夏バテに近いものでしょうか?
とはいえ私は常時バテていますが笑

先ほどまで、私は久々に動画編集をやっていました。
ちょっと、夏までに完成させたいものが思いついたので、
とは言ってもそろそろ定期試験です…
こんな時期に何してんだという感じですが、私自身今の大学には
興味がなくなったというか、完全に道を無くしています。
こんな状態で勉強しても必修科目を落としそうで留年になりかねない状態です。
今の自分が、何をしたいのか、本当にこんなことがやりたかったのか
そんなことが頭に浮かびながら間も無く来る定期試験から
目を背けているような感じです。

私の生きがいのような存在や、この人みたいになりたいというような師匠的存在が
いれば少しは変われそうですが、今の私には見当たらないようです…

さて、いつものように湿っぽい雰囲気になりましたが
まあ明日から月曜日ですし、しっかりやっていこうと
言葉だけでも元気を出して少しでもやる気が出るようにやっていきたいですね。
私も腹をくくったり、真面目になるときは真面目になるのでその時が
来るよう信じて明日も頑張りたいと思います。

ということで、明日の課題などに取り組みたいと思います。
みなさんも明日の準備はしっかりなさってくださいね。
小学校の時とかはしっかり明日の時間割とかしていたのではないでしょうか?
その幼き心を思い出しつつ今日の記事は終わりです!
また明日会えることを楽しみにしつつ明日を頑張ってください!
それではみなさん、おやすみで〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿