2017年7月20日木曜日

風邪系列は長期戦になる

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さて、今日も投稿しに来ましたよ!
最近の夏風邪はまだ全然治っていませんが、
体調崩していましたが、定期試験も近いので休んではいられない立場なのです…
全く、なにかしらのメリットが私の中で芽生えてくれたら少しはやる気出るのですが
まあこう言っては試験とか、単位取れるものも取れなくなるので
少しは頑張りたいと思います。

さて、現在久々に、私が友人たちのために作った映像を横目に
記事を書いています。
私もこの頃、かなり長い動画を制作していたのかとしみじみ思います。
まあ音楽に合わせて、写真と動画を入れるだけなので、そう大したことは
していないのですが、こだわろうと思ったら、いくらでもこだわることが
出来るものなので、なかなか妥協点がないものです。

また、近いうちにそのような映像作れたらいいなとは思いますね。
私自身もその時間が楽しいのですが、喜んでくれる仲間が非常に嬉しいですからね。
あれは作りがいがあります。

まあ私が使い慣れている機材たちは今現在揃っていないのですが、
少しでもそのような環境が揃ったらいいですね。

ちなみにですが、そこで使っている曲などは私が知っている曲から
厳選したものですから、少しは曲にもこだわって作ってます。
私が、今のiPhoneに入っている曲の総数は3500曲を超えていますからね笑
そんなクソ聴かない曲が大量にある中から選び出していますからね笑
まあなんでそんなにも無駄に曲入れているんだと思うのですけどね!!

私もそんな感じで、今はゆったりした夜を過ごしています。
みなさんも明日を乗り切れば、楽しい休日が待っているでしょう。
さて、という感じでこんな感じで今回は終わりたいと思います。
私も疲れてはいますが明日をしっかり乗り切りたいと思います。
ではみなさん、おやすみで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿